--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.09.29 21:11|世田谷
20080929211156
20080929211155
20080929211154
20080929211152
20080929211151
小田急線から見えてずっと行ってみたかった、モスク(^-^)

代々木上原駅から徒歩5分強。

10時~18時まで。見学自由。礼拝堂で15#15からお祈りが始まったので、中へ。女性にはスカーフの貸し出しがありました。

異教徒ゆえ、礼拝の邪魔をしないよう、後ろに座り、絨毯敷きとステンドグラス、大理石とタイルの美しいドーム。そして祈る人々を眺めました。
マイクでえらいひと?が始まりの祈りを歌う

各自自由にお祈り

前へ全員集合 横に並ぶ

えらいひとの先導で、空白の多いタイミングで、立って祈る、四つん這いになって頭を床に着けて祈る、右向いて左向いて…などを繰り返し。足腰鍛えられそっ。

男性しかいないと思ったら二階部分に女性がいました。

建物一階ではお茶も飲めるらしいけど、広間みたいなところのことかしら。見てたら、礼拝時間だよーと電気消されたのでよく分からず(汗
チャイとバクラヴァ食べたかったな。

旅に出たくなりましたよ。
2008.09.10 20:02|世田谷
20080910200221
20080910200219
早めの時間に用事を済ませて 下北沢を久しぶりに歩いてお買い物

雑貨好きには楽しさたくさんの街ですな。

あ、でもお気に入りの香水量り売りのお店がなくなっていました…。移転したのだといいなぁ~。
今日の収穫は
ランチョンマットにテーブルクロス。いくらあってもいいもんね。

それからヘアパーツ。
だいぶ伸びてきましたので。かなりショートにしたい気持ちもありつつ…

あと下着(照)
試着して買う主義+そのくせめんどくさがりが災いして、しばらく買ってませんでしたが、松居かずよの本に触発され、古いものは一掃!とばかり、上下で4セット買いました!
写真のお店は前々から気になっていたのですが、うんかわいい商品なのに安めで気に入りました。
ブラがだいたい3000円位。ちゃんとワコールです。
たいてい形があわなくて消去法になるのに、こちらのはわたしに合うものが数あって嬉しかったり(^-^)/

帰って早速、古めのは捨てましたよー
あと金具がかわいくて買ったのに、それが金属アレルギーを起こして、かゆくなり、あまりつけられなかったやつも(涙 高かったのにね~~

ま、捨てましょう
捨てましょう
2008.04.02 09:37|世田谷
20080402093709
桜もいいけど
タンポポもね

セタセンの線路の際に元気よく咲いてます

2008.04.01 09:25|世田谷
20080401092513
晴れたのは嬉しい
しかし強風…汗

2008.03.16 20:52|世田谷
20080316205217
20080316205215
三茶でイベントやってました
べロタクシーはたしかサカス→ミッドタウンまで運行サービスやるって書いてあったのを見たような。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

