--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.08.17 00:00|千葉

千葉県内のみならず、県外からも客が来るという人気のパン屋さんZopfに行ってみたメモ。

8/16(木)

開店7時前を目指すも起きれず8時前に到着(´ε`;)。駐車場はまばら。
2Fのカフェをのぞいたらカウンターが空いていたので入れるか!?と期待するも、1時間待ちとのこと。
叩き起こされて連れてこられた相方さん、待つ気などあるはずもなく、敢えなく断念。翌日の予約を入れたいと申し出ると、7時20分~ならばとのことで予約を入れた(相方は愕然としていたが・・)
お店の1Fがショップになっていてそこは空いていたので、いくつか買って帰宅後食べてみる。うん、美味しい(*´Д`)

495.jpg
496.jpg


8/17(金)
498.jpg

7時20分、入店。
店内は満席だけど、店内は暗めの照明で、女性ばかりなのもあって静けさ漂う。
時間を経つのを忘れるような、まったりとした時間だった。
すぐに注文をしたのだけど、出てきたのは8時近く。ちょっと時間かかりすぎ・・。さすがに空腹っ。

出てきたのはこちら!

500.jpg

▲しっかり朝食 ¥950
エビとオリーブのオムライス。
スープは豆入りで美味しい。コーヒーも美味しい!
パンはしょっぱい系>甘い系 の割合。私はしょっぱい系が好きなので嬉しい。

最初からお持ち帰り用のビニルをくれるので、苦しくなったらすぐにやめて持ち帰れるのはいいなぁ♪
相方は全部食べきってたけど。

502.jpg

お盆休みで客足はふだんの平日よりは多めだったのかな、と予測。とすると前日に予約がとれたのはラッキーだったのかも?
また食べに行きたいけど7時台は私にはつらすぎるので(汗)、9時ぐらいで予約取って行きたい。ご馳走さまでした~。


http://www.zopf.jp/
Zopf
〒270-0021 松戸市小金原2-14-3


関連ランキング:パン | 北小金駅




07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

