
--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京から福岡へ

2005.08.11 00:00|福岡
●羽田空港
第1ターミナルに行ったのだけど、京急からの上がり口が2つになったぐらいであんまり違いがわからず。帰りに探索しようっと。スープストックがスタバの前あたりにできていた。到着直後に立ち寄る店として、胃に優しい系の食事を出す店は重宝だ。
各方面へのお土産をものすごい勢いで購入。
お土産は色々買ったんだけど、家族にはパステルのなめらかプリン。
以前買って帰ったらえらい好評だった&空港でも買えて楽なので(^_^)v
福岡にはまだないのかなぁ?でも友達は知ってたけど・・

●スカイマーク
嬉しいことに、スカイマークのカウンターが少しだけ内側に移動していた。冬に帰省したときは一番奥だったのに。これまでの場所(一番奥)はスカイネットアジア航空に。スカイネットってどこに行ける飛行機だっけ?

いつもどおり、機内サービスは、お絞り、飲み物、お菓子。飲みものは5種類から選べる。アップル、お茶、ミルクコーヒー、あと・・なんだっけ。いずれもペットボトルや紙パックに入っているので飲みきれなければ持ち出せるのが嬉しい。(ちなみに就航当初はこの手のサービスはなかった)

ミルクコーヒー(明治)をもらったら容器にびっくり。ペットボトルなんだけど蓋部分にストローがつきさせるのだ。フタの中央が、やわらかく半信半疑で押し込んでみたら差し込めた。こういう容器っていつからあるんでしょうか?

機内の様子。

サービスのお菓子はオカキ、グミ、キットカット、飴。



●19時半ごろ到着。蒸し暑い。。親に電話をして空港まで迎えにきてもらう。自宅にて家族とのんびり夕飯。
DVD・HDDレコーダーと、冷蔵庫が新しくなっていた。帰るたびに家電が充実していてうらやましいよ~。冷蔵庫にはなぜかキムチの大パックが5つも。どーすんだ。。



コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

