
--.--.-- --:--|スポンサー広告

テソロ・サンマリノ(TESORO SANMARINO)

2007.10.17 00:00|六本木周辺
六本木一丁目駅と直結している泉ガーデンタワー。
その3Fに入ってる「テソロ・サンマリノ」でランチしました。

ランチメニューはこちら
選ぶパスタによって、1300~1800円と値段が変わります。

レジのところに、注意書きが貼ってあったのですが

「昨今のユーロ高、原材料費高騰のため、10/1よりRosso,Bianco,Cremaの価格を1,300に改定させて頂きました。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。」


ガソリン高といい、お財布に厳しい昨今ですこと・・(--)

気を取り直して。料理の紹介。
071015lunch1

天然酵母パンは食べ放題です。
薩摩芋の冷製ポタージュ。
サラダはレンコンや豆が入っていて美味。

071015lunch2


パスタは「限定10人前 宮崎県産霧島純粋豚と栗のラグーソース フェットチーネ
遅くについたのに、限定が残っていてラッキーとばかりにオーダー。1500円だからみんな
敬遠したのかな?
栗は粒粒で入っていました。豚肉が美味でしたねー。
ちなみにラグーソースとは
「食材を細かく切り、それを煮込んで作るソースのこと」だそうです。

これにドリンクがつきます。カプチーノやカフェオレなど種類もあって、ちゃんとした味。

味はよかったのでもう少し雰囲気ががんばってほしいかなー。
ビルの通路に面したガラス張り。座席数もさほどないので
かなりにぎやか、騒がしい雰囲気で落ち着く感じではないです。


テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

タグ:グルメ

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

