
--.--.-- --:--|スポンサー広告

福岡いろいろ

2008.05.19 21:21|福岡
20080519212112帰省してました。
歩きなれた街で、街の規模も小さいので
ついつい歩き回って、お買い物三昧。ちょっと使いすぎたな…汗

そういや行きは早く家を出たのに乗り換え間違って、空港カウンターに着いたのは出発10分前!基本的には15分前がリミットなので、諦めてたのに奇跡的に乗せてもらえました。搭乗口まで走ったけどねー。
次回は、特に平日朝は電車が混んでて乗り換えに手間取ったり、電車も遅れるので早く出よう…と思います。反省。

こちらは中洲川端商店街。博多弁講座が垂れ幕にかかれています。
えんぴつ→えんぺつ、とか。

聞いたことはあるけど使いませんね(^^;)

20080519212111山笠で有名な櫛田神社。年中この飾り山だけは展示されています。7月には山笠。見に行きたいーーー。去年はたしか台風で飛行機が飛ばず、断念した記憶が・・・
20080519212110どこかのドーナツ屋さんのエコカー。不要になった揚げ油で走ってるんですって。
アメリカにいたときには、日本食レストランの使用済みてんぷら油で動くトラクターは見ましたねー。
20080519212105ソラリアで新しいICカードのイベントをやってました。キャラクターがかわいいぞ

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

