
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クレープリー ル ブルターニュ

2005.11.27 00:00|美味しいもの
ガレット(そば粉クレープ)好きにお勧め。表参道のロイホ近くにあります。

先月友人とブラブラ歩いてて発見。
食の好みはわりと似ているので、一もニもなく入店。
夕方近い中途半端な時間にもかかわらず、デザートとしてでなく、
がっつり食べている人も多かったです。
フランス人の客が二組いたので、本格的な味の証拠なのかな、と期待
して食べたら、やっぱりとてもおいしかった。
なにより、ガレット専門で食べられるところはなかなかないので、貴重な存在。
神楽坂にも1軒あるそうです。

外観




私が食べたやつ。記憶がうろなのですが、たしかチーズと玉子が入っていたはず。。あ
とブルーチーズがかかったサラダなどを食べました。




最近甘いものより、しょっぱいもの好きです。
こういうと酒飲みっぽいけど、昔に比べたら、100分の1ぐらい酒に弱く&飲まなくなってます。そして飲める時代を知っている人をガッカリさせてます。。ごめんよー。

◆公式サイト
Cafe-Creperie Le Bretagne(カフェ クレープリー ル ブルターニュ)

◆ル ブルターニュ表参道-エル・オンライン-


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

