
--.--.-- --:--|スポンサー広告

LIFE IS BEAUTIFUL

2008.06.11 00:00|映画
土曜日は夕方から買い物に出かけたらおなかを壊してしまい、店のトイレにしばし引きこもり・・。。
お店の人にも心配されてほんと恥ずかしかった。

どうやら、原因は、火曜日に食べた会社のお弁当。鰯の甘酢あんかけが、すごーくまずかったのです。でもそれがメインのおかずだったから、2尾ぐらい食べちゃって。その翌日から熱・嘔吐・下痢だったから絶対そうだと思いますー。みなさんもこの時期ほんとに気をつけて・・・(><)やばいと思ったら、即やめておく勇気も必要です。。

どうにかお店を出て車に乗り、夕飯どうするという話に。わたしはもちろん食欲ナッシング。
そんなときカレーを食べに行こうと誘ってくる相方の心理はもうまったくわかりません。
食べなれてはいるけど刺激物だよねっ・・(--)

結局、私は車で横になり待っていることにし、相方さんはカツどんを食べにいってました。うらやまし。
そんなわけで、ぐったりモード。
帰宅したら、ちょうどテレビで有頂天ホテルをやっていたので観始めたところ、
うーんいまいち。相方さんが先に脱落し、わたしも1時間みて、三谷さんと佐藤浩一への義理?は果たした、と(ファンなので・・・)、DVDを観ることにしました。

私が見たのは、『ライフ・イズ・ビューティフル』。何年も前に友人夫婦が揃って薦めていた記憶だけあって、感動ものらしい、としか知識なく、観始めたら、最初のうちはコメディっぽくてちょっと馬鹿馬鹿しいんですが、後半はシリアスでもユーモアにあふれて、非常に力づけられるいい映画でした。

ライフ・イズ・ビューティフルライフ・イズ・ビューティフル
(2002/02/22)
ロベルト・ベニーニ

商品詳細を見る


相方さんはといえば、イタリアものでまず拒絶していて、一人で『ソウ4』を観ていました。
(こちらは私が観るのを拒否)
このシリーズのうち、一番むごい感じだったそうです。観なくてほんとよかった(笑)


コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

