
--.--.-- --:--|スポンサー広告

恋するマンハッタン(What I Like about you)

2008.06.15 01:56|海外ドラマ


初回だけテレビで観て、楽しかったのでレンタルしてみました。
なんといっても、ビバリーヒルズ高校白書に出ていた
ジェニー・ガースが主役で出ているところに、びっくりです。

1972年4月3日生まれってことは、ドラマの撮影(2002-2006)のころは、30才か・・
相変わらずかわいいぞ~。

あらすじは、日本に転勤になったパパに着いて行きたくない(日本なんてありえん!と叫んでました汗)ホリー16歳が、マンハッタンで一人暮らしを楽しむ姉バレリー29歳と、二人暮らしをスタートするというもの。生真面目、妹おもいの姉に対し、明るくてきとーなホリーとの生活を描く、ドタバタコメディ。

第4話まで観ましたが、気軽に見られる軽いストーリーが楽しい。
姉妹がいない私には、二人でエステ~とか、服を貸し借りしたりと、
かわいらしい関係がうらやましくなりました(^^)

続きを借りるかは、ちょっと微妙ですが(汗)
早くグレイズ・アナトミーの次のシーズンが観たいんです~

■恋するマンハッタンの番組Wiki「2008年6月15日からLaLa TVで放送される予定。」ってまさに今日ではありませんかー。観られる方はcheck it!

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

