
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガーデンシネマ@ミッドタウン

2008.07.22 22:33|六本木周辺
20080722223338ミッドタウンの芝生の上で映画を鑑賞できるイベントが始まりました
ドライブシアターをイメージしていただけるとよいかな


わたしたちは、脇に並ぶテーブル席で、食事をメインに雰囲気を楽しみました。

ちなみに、フードメニューは以下のプロデュースで変わるようです。
7月18日~7月30日:HAL YAMASHITA 東京(ハル ヤマシタ トウキョウ)
7月31日~8月12日:CANOVIANO CAFE(カノビアーノ カフェ)
8月13日~8月24日:Okawari.jp(オカワリ・ドット・ジェーピー)

〇丹波農園生とうもろこし 高知ビワ白味噌のマッシュ添えを食べましたが
たしかに美味でしたよ。



20080722223337食事はやはり割高感…ですが、夜風にキャンドル、芝生の香りと抜群の雰囲気のよさ。 ゆったりとワインを傾けて観る名画は最高ではないかしら。

映画をちゃんとみたいひとはデッキチェアにヘッドホンでたのしめます。

20080722223336
20080722223335今日の上映作品は『ニューシネマパラダイス』
今日はサイドのテーブルで、食事と雰囲気を楽しんでいたので鑑賞は二の次でしたが、ラストシーンと音楽は、初めて見て、心が揺さぶられたときのことを思い起こしてにじわっときました。

20080722223334明日からは『皇帝ペンギン』。日没スタート。
夏のオシャレイベントにいかがでしょう(^-^)。

※連休開けの平日なのにデッキは満席でした~

公式サイトの情報はこちらをごらんください。
http://www.tokyo-midtown.com/jp/summer/2008/cafe/index.html





タグ:六本木 東京ミッドタウン

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

