
--.--.-- --:--|スポンサー広告

季節は巡り

2008.10.10 23:03|未分類
20081010230306
涼しくなって自販機のジュースに「あたたか~い」コーナーが登場しました。

近所の金木犀も一週間前くらいから香り始めました。
ミルクティーでも淹れて、ゆっくり読書したいね。先日のワインの試飲会で買った、甘いワインも届いたから、開けてチーズもいいねぇ…。

しかし現実は、プライベートのほうの期末がいよいよ迫って、アワアワ状態っ(-.-;) 私、ファイト~~!てな感じです。

アワアワといえば先週、こんなことが。

朝の通勤で職場の駅に着き、改札を出ようと歩いていると、同世代くらいの女性が近づいてきて、「あのすみません」。
ン~道案内かな?と聞いたところ、
「たぶんこれ…(と私の上着を指しながら)裏返しだと思いますよ」

ななななんですとーー!!!

その場で確かめる勇気はないがとにかくお礼を言い、最寄りのトイレに駆け込んでみたら、
うわー
うわーうわー
ホントに裏返しを着ていましたー

クリーム色のニット。よくみないと分かりにくい素材。でもタグは思い切り表向いてたよ、イェイ~(TOT)♪

そんな日に限って席を譲ったりして、ずっと立ってたよ~。

もうね、一日中思い出しては、恥ずかしさで帰りたくてしかたありませんでしたよ。

ま、この手のこと初めてじゃないけど…。

てなわけで、Xデーにはオチがつかないよう、神頼み&睡眠とろっと。
ファイト~!(汗

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

