
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エリカローズ@福岡

2008.10.21 20:57|福岡
20081021205708
20081021205707
20081021205706
20081021205705
20081021205704
天神ビックカメラの裏手にあるネイルサロン。スクールも兼ねているから技術は確かかな、と予約しました。
ロココな店内にびっくりうっとり。しかも店員さんの髪型も全員夜会巻き?のアップスタイル。担当してくれた方によると、だいぶ慣れてきたけど出勤前に髪型が決まらず、困ることが時々あるとか。ですが、こういう統一感は大好きです(^-^)

で、美しくない指を晒して逆宣伝効果ですな…(汗

トータル1万円弱、アート2本、ストーン4本。
ラメ入りベースに、指先はまた違うトーンのラメ。
ジェルネイルをやってみたかったのだけど、長持ちする代わりに自分では取れないらしく、また長持ちするぶん、伸ばすのが前提(じゃないと勿体ない)みたいで、爪を伸ばすのは好きじゃないので止めました。コンタクトの着脱にも不便だしね。今回、コンタクトで使う指は短めに爪を切ってもらいました。
お店について…店員さんの対応は悪くなかったけど、サンプルをもっと見せて、相談にのってほしいと思いました。ホームページは充実していたので、サンプルにもあると、イメージを伝えやすいな、と。

いやしかし、指先がキラキラだと楽しいね(☆o☆)

ちなみに、一週間位たちましたが、大きめの石を置いたところから始まり、石部分が周りもいっしょにはがれていってます。石なしのところはほぼ無傷。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

