
--.--.-- --:--|スポンサー広告

絶対彼氏

2009.03.18 09:04|テレビ番組
ドラマ『絶対彼氏』にはまり中(笑)
昼間に再放送やっているのでワンセグで録画して通勤時に見る、と。
しかしバッテリーもたーん。録画と再生が各一時間まではいけるけどさらにネット見まくってるからか帰りの電車でよくアウトに…。

ドラマのキャスト一覧を公式サイトで見つけたのでコピペ。
◆天城ナイト
…速水もこみち
◆浅元創志
…水嶋ヒロ
◇井沢梨衣子
…相武紗季
◆白鷺優貴
…篠井英介
◇伊藤美加
…上野なつひ
◆平田一
…佐戸井けん太
◇安達香子
…猫背椿
◇佐藤のぞみ
…河本麻希
◆田中陽一郎
…加治将樹
◆浅元志朗
…山田明郷
◇吉岡鉄子
…峯村リエ
◇大野千穂
…英玲奈
◆森川靖
…桜木涼介
◆出井武
…綿貫正市
◆林孝太
…入江甚儀
◆浅元和志
…山本圭
◆浅元将志
…中村俊介
◆並切岳
…佐々木蔵之介
◇若林ふじ子
…真矢みき

上から三人が主役だけどワタシ的には、もこみち、相武紗季、佐々木蔵之介さん。

もこみちの空気よめないロボットぶりと、相武紗季ちゃんのぼけキャラに、蔵之介さんのちょっといっちゃってる研究者ぶりがおかしい。

蔵之介さんに妙に親しみを感じていたのですが惑星ピスタチオの方だったのね。十年前位に何度か舞台に足を運びました。

原作漫画があるらしい。
23日?かな、スペシャルがあるらしいです。

手作りシュークリームが食べたくなるよう。

コメント

スペシャル

おなじくハマってます。笑
蔵之介さんともこみちさんの親子の様な関係もすきです。
スペシャルは3月24日(火)21:00~23:18ですよ~!

◆MoMoさん

>蔵之介さんともこみちさんの親子の様な関係もすきです
同意です!
最初の頃、邪険にされたゼロに、「愛を得るのも大変だよな・・」(だっけ)、となぐさめていましたよね~。

スペシャルの時間訂正ありがとうございます(汗)
ビデオに録画してまだ観ていませんがどうだったのかな~わくわく。



非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

