
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スノボ★リベンジ

2009.03.31 00:00|国内旅行

かぐらスキー場のみつまたゲレンデ



私の足先だけご紹介(^^;)

三月の三連休に行ってきました。かぐらスキー場は、5月半ばぐらいまで滑れるのだそう。
でも今年は去年より雪が少なめでやばいらしいですが。

何度か、相方さんとの約束をドタキャンをしたりして
ほんとうは行きたくないんでしょ・・・・?(~_~メ) なんてしょんぼりさせていました。
いや、いく気はあるけど、なにせ運動神経ゼロだし、数年ぶりだし、
一度スノボ体験しただけだし、何が起きるかわからんからねーーー
期末が終わるまでは怪我や風邪をひくわけにはいかんのですよ・・・。

そして。案の定転びまくりでした。全身筋肉痛です。
ダサいけど、以前買った、ヒップパッド入りインナーが今回も大活躍しました(汗。
こんなやつ↓



午前中は相方さんは自由行動、
私はスクールに入り、中学生!の女の子と二人でレッスンを受けました。
きびしめで、数分片足ですべったら、リフトに乗せられて上までのぼりました・・・。

2回目リフトで降りてくる段階で、ひざと太ももと腕(転ぶとき立ち上がるので腕を使う)が
プルプルになり、本当は午後も参加を考えていたけど、これ以上、
若者と一緒のレッスンについていくのはムリ~~~!
というわけで、ランチのあとは、相方さんと1回だけリフトにのって滑り、終了でした。

年だし運動もやってないからだめですねー。
もうちょっとは運動しないとな。

立ち寄り湯で体をほぐし、


群馬・大田市の354号線沿いにある喜多方ラーメン@ベルクの向かい、に寄って夕飯を食べました。
ここのラーメン、もやしなどの野菜炒めのトッピングが絶妙で美味しいので、私も相方さんもお気に入り。

今日は、ぽかぽか天気がよかったので、寒いのは苦手な私にもちょうどよいスノボ日よりでした。
来年も1回ぐらいなら行ってもいいかなーー。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

