
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Burn Notice

2009.04.23 00:00|海外ドラマ
原題:Burn Notice(バーン・ノーティス)とは解雇通知という意味だそう。
消されたスパイ、と日本では副題がついているようです。

Bonesシーズン2の最後は、1話しか入ってなくて、代わりに、ダイジェスト版(にしては1時間ぐらいあった気も)でこのBurnNoticeが入っていました。

アフリカ・ナイジェリアで地元マフィアと取引する、主人公の職業はCIAのスパイ。
無事、危険な取引を終えようとするその間際。
CIAに電話をかけ、マフィアの銀行口座にXXXを振り込んでくれ、口座番号はこれこれ・・・といおうとする主人公をさえぎって、伝えられたのは、突然のCIAからのクビ宣告。理由不明。
驚く間もなく、電話を切られてしまい、残されるのは、振込みを待ちかまえているマフィアと自分のみ。
シーーーーン・・・・!

みたいな、ところから話は始まり、主人公の故郷・マイアミに命からがら脱出。
マイアミって、水着をきた、きれーなセクシーなお姉さんがいっぱいでいいとこだ~的映像が、しょっちゅう入ります。うっとりしますw
元IRAの元カノ(ガブリエル・アンウォー)もセクシーでいいです~~★

サスペンスコメディ・・ぽいな。相方さんはシリアスに決まらないので、あと、たぶん残虐なグロイシーンがないので物足りないらしいです。が、私はかなり気に入ったー。
主人公マイケル役(ジェフリー・ドノヴァン)のニカッ(^皿^)みたいな笑顔がイイ!

残念なことに、日本ではまだ、FoxCrimeでしかやっていないみたいで、レンタルもなし。
宣伝いれるんだったら早くDVDしてくれよ~。

■公式サイト(英語)
http://www.usanetwork.com/series/burnnotice/
※音が出ます。
そうそう、Burn Your Friendという、どうやら、友だちに解雇通知を送ろう、という機能があります(笑)
試してみたところ、相手の名前やメアド、何歳代のほか、Describe themと相手の評価を書くところがあり、「結婚したばかり」「子供がうまれたとこ」「YoutubeやMySpaceにハマッてる」などを選びます。
で、送ってみたところ、こんなのが届ききました。

--------------------------------------
Hey XXX相手の名前.

Do you have anything to do with this? I really hope not. (適当訳:この件、関係ある?そうじゃないといいけど)

http://www.thewatchlist.tv/?id=xxxxx※URL

Get in touch if you need help. (もし助けが必要なら連絡してね)

XXX自分の名前
--------------------------------------

URLのリンク先は、なんと動画のニュース番組。番組内に、クビにした相手の名が登場・・ていう、こった作りです。
よかったらどーぞw


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

