
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サーチワードを見てみる

2009.05.24 19:02|ネット・PC
FC2アクセス解析サービスは、いつからhttp://analysis.fc2.com/に入れ変わったんでしょうか。今使っているサービス(http://analyzer.fc2.com/)は、機能追加はなしでメンテナンスモードのよう。いつまで利用できるかわからないので、ここでまとめてみることにします。

◆サーチワード
つまりこのブログがどういうキーワードで検索されてアクセスされているか。がわかります。

------------------
2009年5月現在
------------------
1.虫こなーず
2.バーンノーティス レンタル
3.200件
4.粕壁ロール [記事]
5.アルハンブラ 予約 ミドルネーム [記事]

虫こなーずのCMファンや、バーンノーティスの続きを見たい人がほかにもいることがわかり、嬉しい。ドラマのほうは、続報がわかればアップします。

3位は実は自分でも検索して探している始末なので当然の結果か(汗)だってブックマークから探すよりお手軽なんだもんね。

4位、駅からちょっと歩きますが、お勧めですよ。
ポンデザールの公式サイト

5位は困っている人がいるんですねー、、あのサイトわかりにくいもんね。
スペインネタ止まっているから、アルハンブラのネタだけ先にアップしようかな。
ちなみに、スペイン旅行の情報を探す場合、mixiに入っている方は、スペインのコミュニティに入るのがおすすめです。詳しいし情報が早いです。

------------------
2009年4月
------------------
1.ネオアージュ ダイエット [記事]
2.レ・アルカーテ [記事][記事2]
3.mugimaru 神楽坂 [記事]
4.アルカーテ
5.ボリウッドダンス

1位、うちのブログに間違ってきているようです。
ネオアージュという会社の商品で、ダイエット食があるらしい。ヒットしている記事は、ネオアージュというビルにあるエチオピア料理のエントリーです。

2位、3位は、私もまたいきたい。

------------------
2009年3月
------------------
1.インド大使館 桜バザー 2009 [記事]
2.アルカーテ
3.ザフェイスショップ 福岡
4.自然食ビュッフェ 大地の贈り物
5.成田 スキポール

1位は、2007年にいったきり。探しにきた方、すみません(汗)。
フェイスショップは、福岡にはまだないみたいです。福岡の場合、大阪でいくより、釜山いったほうが近いかもね(^_^;)

------------------
2009年2月
------------------
1.ミッキー 水没 [記事]
2.ザフェイスショップ 福岡
3.東急ハンズ アラジンストーブ
4.ミッキー 水没
5.gakken野大人の科学

ミッキー水没が熱いw。実は私も相当うけたんですけどね。
ごめんよミッキー。
youtubeの水没動画
ヤフーの記事

------------------
2009年1月
------------------
1.東急ハンズ アラジンストーブ [記事]
2.ミッキー 水没
3.ミッキー水没
4.アラジンストーブ 福岡
5.バーミックス スライシー 口コミ

アラジンストーブ、去年の冬は、同居人のガスファンヒーターの手軽さに負けて押入れで眠っています。。でもカフェなどで見かけるとやっぱりステキです。

バーミックス。にんじんポタージュは最高にうまくいきました!




◆その他
地域のログが意外と面白い。「国」「都道府県」とみられます。

「国」は、基本的には日本とネットワーク組織なのですが、オーストラリアとか(picaさん見てる~?!w)、米国営利組織(どこなんだ?)、ベルギー、スイス、オランダ、台湾などが時々まじっています。
気になったのは、米国4年制大学、そして、米軍!
後者は何か目をつけられるようなこと書いたでしょうか~~?!なんてね(笑)。

都道府県は、東京・神奈川が圧倒的。そして大阪。
地元福岡が上にあると嬉しい。埼玉も増えるようにがんばります。


コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

