スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[SPAIN]アルハンブラ宮殿の発券機、チケットについて

2009.06.06 17:02|スペイン
2008/12/24(水)訪問 

◆ServiCaixaカラーはサイトと同じ、黄色と黒のようです。入り口から少し奥にゾーンが設けられていました。
印刷しておいた予約完了ページを係りの人に見せると、機械でやるようにと促されました。
予約時に使ったクレジットカードを通すと、あっさり発券できました。パスポートのコピーももっていきましたが、必要にはなりませんでした。ただ、カードになんらか問題があったりした場合に備えて、持って行ったほうがいいと思います。




◆発券したチケット
右下に13hと書かれているのがわかりますでしょうか?
私たちが指定された、ナスル宮殿に入る時間です。


◆ナスル宮殿に入るために並ぶ人々。右奥がナスル宮殿入り口です。


■まとめ
稚拙ながら、なんとかまとめてみました。スペインのサイトは途中まで英語だけど最後はスペイン語だったりして、余計に難しいんですよね~。
mixiにスペインのコミュニティがあります。もしmixiメンバーでしたら、旅行される場合、情報集めによいですよ。
あとは、智恵袋や教えてグーあたりで質問してみるとか。
例)アルハンブラ宮殿予約のQ&A



[SPAIN]アルハンブラ宮殿の予約方法について
[SPAIN]アルハンブラ宮殿の予約確認と予約後のメールについて
[SPAIN]アルハンブラ宮殿の発券機、チケットについて ←今ここを読み終わりました。お疲れ様でした!

スポンサーサイト

タグ:スペイン アルハンブラ宮殿

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。