
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2009年2月の食卓

2009.08.22 00:00|料理
ほんとうは1周年記念企画として、1年分をアップしようと思ったんですが、思っていた以上に昨年は料理していなかった・・・!(>へ<)
きっと、式やら食事会やらスペイン旅行やらで時間なかったってことで・・。
そんなわけで中途半端に今年2月分からを公開。


左側の上から下、右側の上から下への順で。

・ピーマンの肉野菜炒め
・雑穀米
・味噌汁
・よくわからない・・白菜と肉の煮物かな・・・?

・(たぶん)中華丼
・味噌汁

・キムチ鍋
・納豆

・目玉焼き
・ほうれん草のおひたし
・味噌汁

・豚汁
・ほうれん草のおひたし
・茹でサトイモ

・野菜のロースト
・ポークソテー


・湯豆腐
夫作。夫が友人らと川場スキーに行った帰りにこんにゃくを買ってきてたのだけどこれが絶品。こんにゃくの美味しさに目覚めた。

・バレンタイン仕様のハンバーグw
こういうベタなのを喜ぶので、チョコ用意する代わりにハンバーグで。
・コーンスープ


1ヶ月の間にこれだけ・・?と思われるでしょうが
鍋とかは連続3日とか食べているので、もうちょっと自炊率は高いはず。
写真はカメラのバッテリーが切れていて撮れないときがたまにある。
でもまぁ少ないのは認めます(汗)

写真フォルダみたらうまそうな写真はどれもランチという事実w

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

