スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[SPAIN]お食事処 小雪

2009.12.22 08:00|スペイン


2008/12/23(火)

バルセロナ最終日。

予定ではバトリョ邸のあと、ピカソ美術館に行く予定だったのだが、あまりにバトリョ邸がすばらしくて、胸がいっぱいになってしまい、これ以上はいいかーという気持ちになったため、飛行機までの時間、のんびりランチをとることにした。

和食は海外旅行では避ける私なのですが、風邪気味のせいか胸焼けが続いていたので、また相方さんの日本食コールもうるさいため(苦笑)、食べにいくことにしました。移動先のグラナダには日本食レストランはなさそうだしねー。

■小雪(koyuki)

和食レストラン。オープン前に入り口が開いていたので入ろうとしたら、掃除中だったらしい、少々こわもての店主のおじさんがあとでおいでとのこと。
オープン時間にいったらさっきはごめんねーといってくれた。結構いいひとっぽい。

ゴルゴがどーんと並んでいたので読みながら料理を待つ(笑)

盛況で、スペイン人らしき団体客もきていた。彼らにとってはオサレランチって感じなのかな?

私はうどんを、相方さんはうどんとカツどんをオーダー。二人で27.82ユーロ。味もよかったし、満足度たかし。
相方さんの幸せそうな顔は忘れられません(苦笑)

さてこれでバルセロナは終わり。ホテルで荷物を受け取り、空港に移動です。

続きは[SPAIN]グラナダ その1です。
スポンサーサイト

タグ:スペイン バルセロナ

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。