
--.--.-- --:--|スポンサー広告

肉体改造ランチ「Bel-Air」

2006.03.09 00:00|美味しいもの
「トータル・ワークアウト」の六本木ヒルズ店にあるレストランBel-Airにてランチ。
なんちゃってダイエット中なのですが、本格ダイエット中の同僚が連れていってくれましたw

「独自の食事法(高タンパク・低脂肪・低糖質メニュー)を美味しく、且つ“セレブ気分”で楽しめる」そうなのですが、社食をちょっとオシャレにしたような作りなので、そんな気分にはなりませんでした。
ガラスをはさんでスポーツクラブになっているので、肉体派な人々がストイックに鍛えているのを見ながら食事できます、、というのが売りになるかどうかアレですが。

totalworkout01


1000円のデリをチョイス。10種類ぐらいのおかず(お好みで取ってもらえる。おかわりなし)+ご飯+コーヒー自由。
おかずはヘルシー志向、味は、うーん、中~中の下・・。ノンオイルや味付けが薄いせいだとは思います。

totalworkout2

写真は全部もり。ちょっと盛りすぎ感が。。

「トータル・ワークアウト」は、芸能人がメンバーであり有名なフィットネスクラブですが、私のなかではホリエモンのブログによく登場したので、効き目がない印象しかありません(汗)。でもまぁ、彼の場合は、夕食がリッチすぎなのが敗因かとは思いますが。

◆トータルワークアウトに関する記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

