
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モロッコ料理『グリルバザール ジャマエルフナ』

2011.01.16 00:00|美味しいもの
※残念ながら2012年1月現在、こちらのお店は閉店し別のお店になっているようです。


▲モロカンサラダ

志の輔さんの落語のあとは友達に教えてもらったモロッコ料理で〆。
スペイン坂にあって、会場のパルコからとっても近い。

モロカンサラダは、ひよこ豆と乾きなすのペースト、レンズ豆とミント、ジャガイモのターメリック風味
パプリカのサラダ、ニンジンのサラダ、生野菜サラダの盛り合わせ。
なす好きの私には、なすペーストがたまらない美味しさ。



牛スジと赤ワインのタジン、自家製ソーセージのベルベルオムレツ、若鶏と7種の野菜のクスクスなどを
オーダー。残念ながらクスクスの鶏肉と野菜の味付けが薄くてイマイチ!
でも牛スジとオムレツはとっても美味しかったです。

タジン鍋ってやっぱり形がキュートでいいな~。

友人は休日ランチにでかけてて、8種類ぐらいあり、味&CPもよかったらしいので、
ランチにさくっと体験してみるのもよいかと。
ランチの内容は、食べログのメニューでも確認可能です。



関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅



コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

