
--.--.-- --:--|スポンサー広告

巨大プリン@誕生日ディナーその2

2006.03.11 00:00|美味しいもの
誕生日ディナーの算段中、スイーツ担当のTくんが、
「だいたい決めたけど、本当はこれにしたかったんだよね」と
見せてくれたサイトが、楽天販売の「バケツプリン」。
プリン好きの夢を叶えた、巨大プリンである。

若様も大絶賛!な、なんと2リットル!夢のバケツプリン♪70mlのプリン約30個分!
若様も大絶賛てw

烏骨鶏卵の黄金の バケツプリン 9リットル(金メッキのバケツ・金箔・直径42.5cmの青磁のお皿...
こっちは10万とかわけわからんことになってますが・・

「でも、注文するにはもう間に合わないからねー」と彼。

そこで私、なんとなく「よしだが巨大なものを作ってますよ」というサイトを思い出し教えてあげると、インスパイアされたらしく、作ると言い出しました。

で本日。
どーん。
purin


プリンエール3個分だそうです、うははは。
変だったのが、シロップの色。あらかじめ下にしこんでおいたせいなのか?
色が、深い池の水の色・・みたいなどよーんとした色に。
酔っ払ってたせいもあり、大うけして、ひとしきり笑ったあと、
チョコでトッピングしてごまかし。

誕生日の主役は、プリン好きゆえ、大喜びでした^^
でもって、みんなで平らげちゃったよw

コメント

うわー やぱりかわいくないねえ
中でも選りすぐりの写真を、、
わたしの手元には、プリンを前に
微妙な面持ちのTさん(ちょっとさみしそう)
という激ショットもあります
こんどみてくださいねー

あはは

やっぱ可愛く写すのは難しかったよw

微妙な面持ち写真、是非シェアを!


非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

