スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[台湾]ホテル:城市商旅(CITY SUITES)

2010.01.21 17:03|台湾
今回の宿は城市商旅(シティスイーツ)

たまたまAll Aboutで、このホテルの記事を読み、どうしても泊まってみたくなり、あえて指定できるツアーを選んだのでした。
期待は、裏切られることなく、満足度の高い滞在となりました★

きっかけとなった記事:
AllAbout『城市商旅ホテルに惹かれる10の理由』


▲ロビー。こちらでPCを貸出してくれます。ネットOK。





▲ツイン


▲電気ポット完備!さすが台湾。


▲バスタブ+シャワーブース。お湯の出も完璧で、よかった。




残念ながら部屋のランク的には下から2番目だったので、アメニティは普通のもの。上のランクだと、大好きなロクシタンなのでした。


朝のビュッフェの写真は後ほど。

記事に載っていたとおり、24時間ラウンジでコーヒーも飲めます。このコーヒーがまたおいしいの。


▲コーヒーマシン。私が作ったら壊れました・・。
故障中ではなく、「保養中」。なんだか自力で直ってくれるようで良いと思いませんか(笑)

そうそう、残念だったのは、帰り間際に気づいた、こちらの書斎
どこにあるか分からず、忘れていたのですが、1Fにあったのです。フロントやロビーは2Fなので、気づいていませんでした。これから訪れる方はぜひ見つけてください~。

客室が多くなくこじんまりしたホテルなので、良くも悪くもサービスものんびりなかんじ。
朝のビュッフェは混まないし、アットホームな雰囲気。

その点はよいけれど、たとえばコーヒーサービスの案内がわかりにくかったり、書斎に関する情報もないし、フロントに人がいないときがあるなど大きめの高級ホテルではないだろうな、ってこともあります。

人によってはそのあたりが不満足かも。でも私と相方さんは大いに気に入りました(^-^)


▲1F入り口の正月風の飾り。素敵。

おっと、基本情報を忘れていました。こちらのホテルはMRT中山駅から徒歩10分ぐらいです。
住所:台北市南京西路169號

詳しくは台北ナビの情報をごらんください。
http://www.taipeinavi.com/hotel/127/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。