スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

[福岡]田舎でのんびりと・・犬の散歩

2010.02.08 06:00|福岡

▲犬の散歩ルート。
こういう田んぼ~~な中で、犬もわたしも生まれ育ったわけでw

わんこの名前は「タカ」。ホークス優勝のときにやってきたから。


駕与丁公園(かよいちょうこうえん)
http://www.town.kasuya.fukuoka.jp/shisetsu/kayoichou_park.html

こちらも散歩ルート。
写真にはないけれど、春と秋のシーズンには園内のバラ園が見事です。
広々として、きれいに整備された公園ですが、いなかにあるせいか、混まなくていい!
朝夕は散歩する老夫婦やランニングのひとたちなどで、それなりに賑わいます。



▲公園内には、スポーツ施設もあります。温水プールに通ってたことがあります。


▲見えるかな?猫が畑の間で寝ていたのです。かわいくて写真撮ろうとしたんだけど、私が犬連れだったせいか、ガンつけられてしまいました・・。邪魔して悪かったよー。




▲父上がフグを頼んでくれました。う、、うまい。相方さんにはさすがに内緒です。


▲ふぐの唐揚げ。今回の帰省+台湾旅行で、2.5キロぐらい体重増えましたよ。。ぁー。


▲畑で育てている、晩白柚(ばんぺいゆ)は顔ぐらいの大きさがあります。
以前送ってもらったときの記事はこちらをクリック


今回、いろいろ出かけてもいましたが、基本的には実家ですごしていました。

犬の散歩にいったり、納屋に眠る昔の仕事や学校の資料等々を片付けたり、家事をしたり、父にパソコンを教えたり、家においてあるお気に入りのマンガを読んだり・・・。

最近はいつも相方さんと一緒だったので、つい「九州観光したい!」という声に押されて、でかけまくりで、家でのんびりがなかなかできずにいたので、今回はいい機会でした。

一緒だと友達との話題も制限されるし、ときどきは一人で帰れるといいなぁ(って本音すぎるかw)

でも、のんびり帰らせてくれた相方さんには感謝です。と一応言っておこう(^ー^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

