映画『Flowers』試写会&舞台挨拶

2010.05.14 00:00|映画
試写会に当たった友人に連れられて行って来ました。
東京で試写会に行くのって、東京に出てきて最初の年以外ないかも。
場所は東京フォーラム。



▲公式サイトへのリンク。一般公開は6/12~。

舞台挨拶は、監督さん、ディレクターさんのほか、主演女優さんたち6名(豪華!)のうち、鈴木京香さん、竹内結子さん、田中麗奈さん、広末涼子さんの4名(豪華!)がいらしていました。
さらに司会のかたのほかに、質問する人として滝川クリステルがいらしてて、美女盛りだくさんでうっとりでした。

3F席からだったので、遠くてはっきりは見えませんでしたが、どなたも細くて顔が小さくて美しいのはわかりました。。
挨拶は、それぞれ質問について、各自答えていく形式がおおかったのですが、

竹内さんがもっとも理知的な返答、そして気さくな雰囲気、それから声が低めで、かっこいい!と好感度かなりアップしました。

鈴木さんはやはり上品、おっとり。丁寧。共演者からの「京香さんみたいにあこがれて~」「京香さんのようになりたくて~」的なコメントが多くて、若い女優さんたちから憧れられる、大女優さんといった感じでした。

田中さんは、多少緊張されていた感もありましたが、丁寧な可愛らしいかんじ。

広末さんは、あどけない(子持ちママですけどね~)けど、打てば響くようなところがあり、自然体でニコニコしていて、こちらも好感度が高かったです。

映画の内容は略しますが、時代をつなぐ女性たちの生き様を描く、女性賛歌といった内容。男性の監督さんが撮ったのが意外な気もしましたが、心優しいいい映画でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ SH001 スタバ グラナダ ビストロ カルモナ 赤坂 中国茶 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント