
--.--.-- --:--|スポンサー広告

野田琺瑯のアウトレットバーゲン

2010.12.30 00:00|インテリア・雑貨
昨年末(2010年12月)の話。

友人から教えてもらった野田琺瑯のアウトレットに出かけてきました。
本当は連れてってもらうつもりが、風邪ひいて予定日の翌日、ひとりで出かけるハメに。

場所は、江東区砂町銀座商店街、という全く見知らぬ土地。
野田琺瑯の本社が近くにあるんだそうです。

行きは住吉駅から歩いたけど30分ぐらいかかったかな。
帰りはバスが出ていたので錦糸町までバスで帰りました。
琺瑯なだけあって死ぬほど重かったし(><)


これだけ買って全部で6600円なり!奇跡の価格です。

正規品の昔のモデル(廃盤品)やB級品が中心のセールなので、
たまに端が削れてるっぽいのもあるけど、大方傷なし。

ケトル、大型レクタングルのバット(直火OKが嬉しい)、琺瑯鍋のBricoを今のところよく
使っています。
中型鍋はまだデビューしておらず。蓋のもち手も琺瑯で、オーブンにこのまま入れられます。

セール最終日だったので、11時半到着でだいぶ品薄になってました。
毎年12月の初めにやっているらしいので、今年は早めに出かけてがんばりたい☆


▲ケトル。この佇まいがステキだよね~。私が買ったのは柿色です。


▲かなり大きいので、ドーンとラザニアを焼き&保存するときに活用。


▲売り切れてるー。。


▲これも売り切れてるー。Bricoは廃盤なのかな?


コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

