スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金属アレルギーの味方!樹脂イヤリング

2014.09.01 00:00|ビューティ
金属アレルギーの症状が顕著になって10年以上。
ピアス大好きで毎日違うものを楽しんでいたのは遠い昔の話で、アクセサリーそのものを諦めていたのですが、ふと、今だったら何か画期的なものが出ているかもと調べてみたら、ありました!

樹脂イヤリング!

ネットでも色々売っていますが、まずは店頭で確かめてから…と写真のものは、新宿駅の地下道(丸ノ内線改札あたりかな)にある小さなアクセサリーショップで求めました。


Untitled

普通のピアスに比べれば商品数は圧倒的に少ないけど、大きめの輪のタイプなど色々ありました。
ちなみにホールが残っていれば、樹脂ピアスもあります。耳たぶの違和感がない点でピアスが良いのですが、私の場合は完全に塞がっているので、イヤリングで。


数時間つけてみましたが、問題の痒みはなし!
ただ、普通のイヤリングと同じく、ずっと耳たぶを軽く挟んでいることになるので、私の場合は5時間くらいで気になり始めて限界となります。
あとは、樹脂なので折れるんじゃないか?と装着時にひやひやします。


ちょうどショートカットにしたのもあって、とってもいい感じにチラ見えして気に入っています。
もっと早く調べてみればよかったー。これから楽しみます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。