
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初代ipod touchを売りました

2014.10.28 00:00|携帯・スマホ
2007.9に購入した思い出の、初代ipod touchくん(当時の記事

スペック: Apple iPod touch 8GB MA623J/A

裏には名前の刻印もしていたし、付属品はあったものの本体は特にきれいでもなくて、たった8GBだったから1000円位を想定してたら、まさかの3000円で売れました(^o^)

買取は、ソフマップとビックカメラのスピード買取が一緒になっているところで(柏駅・ビックカメラ店舗内)、私のケースだとビックカメラのほうが高くなるらしい。
しかし使わなくなって3~4年は経つ・・。早く売るべきでした。

そういえば隣のブースでは、主婦の方が妖怪メダルを売ってましたw 一番人気のだと5000円ぐらいと貼ってあって、すごいものですな。

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

