
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Glee: Season1-7 "Throwdown"(全面対決 ウィルVSスー)

2014.12.07 22:16|Glee
※ネタバレ注意

<あらすじ>
副顧問となったスー先生、グリークラブをマイノリティチームとそうでないチームに分けクラブを分裂させようと企み、ことごとくウィルと対立する。
偽装妊娠のテリーは、ウィルを妊婦検診に付き添わせようとしないが、ウィルの説得に負け病院に一緒に行く。医師をあらかじめ丸め込み、偽の超音波映像を見たウィルはお腹の子の姿に感涙する。
産まれた子は養子に出すつもりで妊娠を隠してチアリーダーを必死に努めていたクインだが、秘密はついにスー先生の知るところとなる。
ウィルとスーの争いにうんざりした生徒達の声を聞き、スーはグリークラブの副顧問を辞めることにする。だが関わりは持ちたいから曲リストだけは教えてくれ、とウィルに頼み、ウィルは不審に思いながらも受け入れる。

<曲リスト>
◆Hate On Me - Jill Scott ♪視聴
R&Bソングでテンションが上がるメルセデスがメインボーカル。

◆No Air - Jordin Sparks/Chris Brown ♪視聴

"Losing you is like living in a world with no air."
あなたを失うのは空気なしで生きるようなもの。。

オリジナル↓


◆You Keep Me Hangin' On - Supremes ♪視聴

懐かしいシュープリームスの曲。



◆Ride Wit Me - Nelly
ノリ的にはこういう曲好き(^ー^)



◆Keep Holding On - Avril Lavigne ♪視聴

秘密をスー先生に知られ泣き出すクインに対し、一人じゃないよと皆で励ましたときの曲。

<英語メモ>
Drizzle:霧雨
crunk club:黒人クラブ(ヒップホップクラブ)
prop:柱
That's not my call.: 僕は気がすすまない(自分の判断ではない)。
Bigotry: 偏見
ob-gyn office:産婦人科の診察室
They're not academically eligible.: 落第しました。
stick up for~: 応援する、支持する
Bull's-eye: バッチリ、その通り、大当たり
Noted: 覚えておくよ(了解に近いが承諾してはいない)
You have no class.: 下品だ
It's too fruity.: 軟弱すぎる

<感想>
冒頭からスーとウィルの獣じみたファイトシーン、何度見ても笑えますっ。
副顧問から身を引いてくれたけれど、さて裏はないのでしょうか。心配です。

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

