
--.--.-- --:--|スポンサー広告

[千葉・柏市] マレア(Mare@)の渡り蟹トマトクリームパスタ

2015.01.15 00:00|千葉
久々の訪問。
とはいっても、サンサン通り店はこれで2回目。
本店のほうが訪問回数は多く一時期通ってました。

サンサン通り店は柏駅から近くていいのだけど、地下にあり昼間に行くには少々圧迫感。
対して本店は駅から12~13分はかかるけど、ウッディなインテリアに窓も大きくて気持ち良くランチ場所として気に入っています。

▼渡り蟹のトマトクリームパスタ(980円)
image

蟹の季節ということもあるのか久々に食べたら絶品でした。
同じプレートにサラダとデザートとパンが載ってます。

でも、プレート上に小皿に載るのは構わないけど、パスタの上に小皿を載せるのはちょっと汚い感じがするからやめて欲しい。。

そういえば本店ではデザートはあとからサーブされた記憶があるけど、変わったのかな?食後にコーヒーか紅茶が付いてきます。

ランチパスタはどれも美味しいです。渡り蟹パスタ以外は880円でCP良し。
ちなみにカルボナーラはチーズ系です(生クリーム系ではない)。

久々に美味しいパスタが食べられて大満足!


Mare@ サンサン通り店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ダイニングバー | 柏駅



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

