
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014 志の輔らくご IN パルコ

2014.01.18 00:00|落語
チケットさえ取れれば、新春恒例のパルコでっす!
6000円(税込)

IMG_2929

IMG_2934
▲講演チラシもメリーゴーラウンドのデザインでした。

IMG_2930

IMG_2931
▲還暦を迎えた志の輔さん。記念てぬぐい買っちゃった。


IMG_2936

●こぶ取り爺さん・・・昔話「こぶとり爺さん」の伝えたいこととは?!
●モモリン・・・新作落語。ゆるキャラネタ。
仲入り
●井戸の茶碗・・・古典落語。

富山県射水市のゆるキャラ「ムズムズくん」がVTRに登場、休憩のときには着ぐるみのムズムズくんがロビーにも登場してたので一緒に写真を撮りました。しかし「むずむず」って名前はかなり微妙・・

マクラは
・センター当日、都知事選公示前の忙しいなかにいらしてくださって・・から始まり
・(食品偽装問題にふれて)海老の見分け方はワイドショーで詳しく教えてくれるけど、特定秘密保護法案がなぜあんなに慌ただしく決まったのか伝えてくれないマスコミ
・年末に海老の見比べセットが売りだされていた。商魂たくましい。
・まーくんも気になるけど、本田圭佑のACミラン入りに注目している。日本人には野球、のんびりスタイルがあってると思ってた、Jリーグなんてと思っていたけど、変わってきている。
などなど


落語の前はパルコの『ジェラート・ピケ』のカフェでパンケーキを。ふわふわで美味しかったです。最近流行りの?ジャーに入ったカフェオレもいい感じ♪

IMG_2928 IMG_2927


落語のあとは、何年ぶり?、T.G.I.Fで夕飯。かなり賑やかで落語の後に行く感じじゃないな。美味しかったけど。

IMG_2937

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

