スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボタニカ

2007.05.11 12:00|六本木周辺
やっと、ミッドタウンのガーデンテラスで初食事!です。
ロンドンなどにある、コンランレストランが日本初上陸と聞き、平日のランチにいってまいりました。

Botanica(ボタニカ)は、イギリスのインテリアデザイナー、コンラン卿がインテリアをてがけ
料理はフランス料理の「ひらまつ」がてがけた、フレンチレストラン。

botanica1


ウェイティングスペース
botanica2


窓辺だと、テラスの緑が楽しめます。
botanica3


テラス席もあります。お天気いい日はぜったいこちらがよさそう。
botanica4


テーブルのグリーン&オリーブオイル&ピンク色がかったお塩
botanica5


が、グリーンは飾りではなかった!(笑)

ハーブなので、ちぎってパンと共にどうぞ、とのこと。
塩も。パンと塩っていいですね。ハーブは、どれもクセが強くて合うって感じではないかな・・でも面白かった。
botanica6


前菜。右の赤いのは、アヴォカドとトマト。メキシカン風。
まんなかの冷製スープがうまくて、もっと飲みたかった!
botanica7


フライをしたシーフードをのせたパスタ。これは普通かな~。
botanica7


デザート。うまっ
botanica7


チョコをよーくみると、Conran♪
botanica7


イギリス(コンラン)つながりで紅茶w
botanica8


最後にテラスに出て景色を楽しみました。
botanica10

botanica9


これで3800円。
やはり割高です。
場所代はあると思うけどもうちょっとがんばるべーし・・かな。
サービスは普通。雰囲気は窓辺やテラスだとよいと思います。
ウェイティングそばの席もあったのですが、
そこだとちょっと雰囲気ないかなー。

次は週末のランチを試してみたいな。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチ
ジャンル:グルメ

タグ:東京ミッドタウン

コメント

こんばんは、TBありがとうございました(^-^)
デザートがものすごく美味しそうですね、
私は休日用のブッフェだったのですが
平日の方がずっと美味しそうです。


さくらんさんコメントありがとうございますー
>私は休日用のブッフェだったのですが
>平日の方がずっと美味しそうです。
そうですかー
私には休日のビュッフェのほうが
おいしそうに見えました(笑)
もうちょっと安くてもいいかなぁと思いますねー
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★Botanica★

前回 予約が取れず 悔し涙をのんだ 『 Botanica 』でランチしてきました。 東京ミッドタウン内、公園を見下ろす ガーデンテラスの4階、 サー・テレンス・コンランがプロデュースした モダン・ヨーロピアン料理のレストランです。 半月前にミッドタウン再訪を決

★Botanica★

前回 予約が取れず 悔し涙をのんだ 『 Botanica 』でランチしてきました。 東京ミッドタウン内、公園を見下ろす ガーデンテラスの4階、 サー・テレンス・コンランがプロデュースした モダン・ヨーロピアン料理のレストランです。 半月前にミッドタウン再訪を決

★Botanica★

前回 予約が取れず 悔し涙をのんだ 『 Botanica 』でランチしてきました。 東京ミッドタウン内、公園を見下ろす ガーデンテラスの4階、 サー・テレンス・コンランがプロデュースした モダン・ヨーロピアン料理のレストランです。 半月前にミッドタウン再訪を決

★Botanica★

前回 予約が取れず 悔し涙をのんだ 『 Botanica 』でランチしてきました。 東京ミッドタウン内、公園を見下ろす ガーデンテラスの4階、 サー・テレンス・コンランがプロデュースした モダン・ヨーロピアン料理のレストランです。 半月前にミッドタウン再訪を決

★Botanica★

前回 予約が取れず 悔し涙をのんだ 『 Botanica 』でランチしてきました。 東京ミッドタウン内、公園を見下ろす ガーデンテラスの4階、 サー・テレンス・コンランがプロデュースした モダン・ヨーロピアン料理のレストランです。 半月前にミッドタウン再訪を決
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウントダウン






by.yzakka

最近の記事

本だな

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

彩アルッテ(埼玉情報ブログ)

ユーザータグ

東京ミッドタウン グルメ 六本木 スペイン バルセロナ クリスマス ホームベーカリー イルミネーション ipod アルハンブラ宮殿 touch 銀座界隈 台北 茨城 白神こだま酵母 ガウディ グラナダ スタバ SH001 カルモナ 赤坂 中国茶 ビストロ 花火 志の輔 旅行 バラ 栃木 渋谷 春日部 茶藝館 越谷 新宿 

最近のコメント

