上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テーマ:iPod touch
ジャンル:コンピュータ
2007/10/1 22:xx 件名: Apple Store:お問合せ伝票番号のお知らせ 本文: このメールは、システムから自動送信されており返信できません。ご質問、お問い合わせは「ご利用ガイド」をご覧ください。 http://www.apple.com/jp/store/help/ XXXXX様 ご注文番号:Wxxxxxxxxx Apple Storeをご利用いただきありがとうございます。 先日「Shipment notification」というタイトルのメールでご連絡差し上げました出荷製品の、お問合せ伝票番号をご連絡いたします。製品の配送状況および、最寄り支店の確認が出来ますので、下記「荷物お問い合わせシステム 」ページにアクセスの上、お問合せ番号を入力して(お客様出荷番号ではございませんので、ご注意ください)ご利用ください。 ================================ 配送業者:ヤマト運輸 お問合せ番号: 2xxxxxxxxxxxxxx 出荷製品: IPOD TOUCH 8G PERS-JPN 荷物お問い合わせシステム : http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko ================================ ご注意 ・お届け日の指定及び時間指定に関しては、直接担当配達店にお問い合せください。 ・製品が複数口にわたり出荷されている場合には、お問合せ伝票番号がそれぞれ異なります。 ・Webの更新状況により、「伝票番号未登録」と表示される場合がございます。 恐れ入りますが時間を置いて再度お試しください。 ・商品お届けの際にご不在だった場合は、「不在通知連絡票」が投函されます。 そちらを元に記載の連絡先にお問い合せの上、再配達日時をご指定ください。 今後ともApple Storeをよろしくお願いいたします。 Apple Store store@apple.co.jp 0120-APPLE-1 (0120-27753-1) 平日:午前9時 - 午後9時 土日祝日:午前9時 - 午後5時 ガイダンスに従い「ご注文後の窓口」をお選びください ==================================================== ご注文の確認方法や、お届けまでの流れ、その他ご質問がございましたらApple Storeご利用ガイドをご参照ください。 http://www.apple.com/jp/store/help/ アップル製品の使い方、修理に関するお問い合わせ、その他のサービスについてはサポートサイトをご参照ください。 http://www.apple.com/jp/support/ ==================================================== |
2007/9/28 18:xx 件名: iPod touchをご購入いただいた皆様へ 本文: *Macユーザの方、ならびに返品されているお客様にも送信しております。 オンラインApple Storeをご利用いただきありがとうございます。 iPod touchがWindowsでセットアップできないトラブルにつきまして、この度はご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことにあらためてお詫び申し上げます。さて、ソフトウェアのアップデート方法をご案内させていただきます。お手数をおかけいたしますが、Webサイトの説明にしたがってソフトウェアのアップデートを行っていただきますようお願いいたします。 1. iTunes 7.4.3 以降にアップデートします。iTunes for Windowsを起動した状態で「ヘルプ」メニューから「更新ファイルを確認」を選択して最新のiTunesにアップデートしてください。または以下のWebサイトからiTunes 7.4.3をダウンロードしてからインストールしてください。 iTunes 7.4.3 for Windows http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/itunes743forwindows.html 2. iPod touch をコンピュータに接続します。以下の手順にしたがってiPod touchのソフトウェアをアップデートしてください。 3. iTunes で、ソースリストにある iPod touch を選んで、「概要」タブをクリックします。 4. 「更新ファイルを確認」をクリックします。ダウンロード可能な iPod touch ソフトウェアの最新バージョンがあることを知らせてくれます。 5. 「アップデートする (Update)」をクリックして、ソフトウェアの最新バージョンをインストールします。画面の手順に従って、アップデートプロセスを行います。 6. iPod touch をコンピュータから取り外し、iPod touch 上で「設定 (Settings)」>「一般 (General)」>「情報 (About)」の順に選択して、iPod touch にインストールされているソフトウェアのバージョンを確認します。バージョンが「1.1.1」になっていればアップデートは完了となります。 *参考となる情報は以下のWebサイトでもご確認いただけます。 “Connect to iTunes”の画面のままとなる場合があります http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=306562-ja iPod touch のソフトウェアを 1.1.1 にアップデートする方法 http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=306589-ja iTunes 7.4.3 for Windows http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/itunes743forwindows.html 今後ともアップル製品をご愛顧いただければ幸いです。またのご注文をお待ちしております。 *このメールには返信できません。アップデート方法に関するお問い合わせはAppleCareサービス&サポートライン(0120-27753-5、平日9-19時・土日祝日9-17時)にお問い合わせください。 オンラインApple Store カスタマーサポート |
2007/9/28 11:XX 件名: iPod touchをご注文の皆様へ 本文: オンラインApple Storeをご利用いただきありがとうございます。 ご注文いただいておりますiPod touchでございますが、予定通り本日海外工場を出荷し、10月4日までのお届けで手配を進めております。 ご注文状況確認ページ(www.apple.com/JapanOrderStatus)にて、出荷予定日/お届け予定日が長めに表示されておりますが、これは弊社のシステムの誤表示です。誠に申し訳ございません。 大変長らくお待ちいただいておりますが、今しばらく到着までお待ちください。 オンラインApple Store |